2017年03月12日

スパーズVSウォーリアーズ 三段悲劇からのミニバス卒団式

世界中が楽しみにしてた一戦


スパーズVSウォーリアーズ 三段悲劇からのミニバス卒団式
あちゃー





スパーズVSウォーリアーズ 三段悲劇からのミニバス卒団式
ふざけんなー



スパーズVSウォーリアーズ 三段悲劇からのミニバス卒団式
お手上げ




スパーズVSウォーリアーズ 三段悲劇からのミニバス卒団式
地元ではミニバスケ卒団式


お疲れ様でした。



また遊佐中革命年になりそうな卒団生達

長男の時から入団してて

将来有望と見てた二人中心に

これからこれから!



前は少し卒団式行けてたが


近年行けた感じないなー


ここに散髪に世間がかける


想いのヒントがありますねー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事画像
吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会
11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー
滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め
吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事
同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事
 吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会 (2019-11-20 08:08)
 11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。 (2019-10-30 20:04)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー (2018-07-09 12:49)
 滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め (2018-06-29 20:50)
 吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事 (2018-05-24 19:09)


Posted by ジンジュウロウ at 22:52│Comments(0)吹浦みこし会NBA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。