2017年02月01日

TVでやってた外国で言われている薄毛対策から。 地道かお金か




どうも、遊佐町は吹浦で地道な理容店を営んでおります


プリンスの三代目です。 


ブログご訪問ありがとうございます ( ゝз・)















先日書いた→こちら


このヘルメット以外のお話しが以下になります。



世界にある薄毛対策で

スタジオに来ている専門医が

お話しにならないものは省き

一理ある!  

ってものを紹介していました。


写真を撮るのに必死で、

どこの国のものかはメモしてません(^^;)


失礼ながら、世界で主要と言われてい ない国

ばかり紹介されていたような・・・











TVでやってた外国で言われている薄毛対策から。 地道かお金か

まずはこれ。

ニンニクとオリーブオイルを合わせた物を

頭皮に塗りたくる!



※ここからの写真
タップ&ピンチアウトで拡大可

DSC_0992.jpg

この辺が一理あるかな! との事。




しかし


かなり臭い(≧∪≦)


あと頭皮が荒れる!!


ので止めましょう!!












次はこちら

DSC_0993.jpg






DSC_0994.jpg

牛の好物を塗って



DSC_0995.jpg

えーーーーーーーーーーーー!





DSC_0996.jpg


DSC_0997.jpg


DSC_0998.jpg

牛とかの唾液に含まれる

IGF-1 って成分が、細胞の成長を

助けるんですって。


しかし!!



DSC_0999.jpg

日本人はその成分含まれる

注射もあるので

その扱いがある医者を探して

行きましょうって事ですか・・・。









最後が、実用すぐ可能な事

DSC_1004.jpg
DSC_1005.jpg
DSC_1007.jpg
DSC_1009.jpg

実は白身魚の鮭

赤くしている「アスタキサンチン」

抗酸化作用があり期待出来る!





DSC_1010.jpg
DSC_1012.jpg

赤い種類ほど「アスタキサンチン」は多く含まれ良いので

紅鮭が一番!!










DSC_1013.jpg

マグロ、カツオが赤いのは

「アスタキサンチンではない!」

(o゚д゚o/)/







そしてどんな調理法でも良い訳でないようです。


焼く、煮る、蒸すは

DSC_1014.jpg

脂と一緒に流れ出てしまうんだそうです。





ので小麦粉でコーティングする調理法

DSC_1016.jpg

ソテー!!!








DSC_1017.jpg
DSC_1018.jpg
DSC_1019.jpg

さらに抗酸化作用の強い野菜と

合わせればより良いとの事です。




紅鮭をソテーで!!



「今日は魚で行きたいけど、何の魚がいいかなぁ」って日

ご参考下さい。




牛がいたら舐められてみて下さい(^^;




薄毛、抜け毛対策とは

そんな地道な、「やらないよりは進行していない」

と信じての地道な行動が

功を奏す世界ではあります。










前から思っていて

そりゃ効果あるだろうって思っていた事

わりと近年テレビCMでやってました。



そりゃ、医学でやってもらったほうが

いいでしょって、前から思っていた事。



AGA

詳しくはお医者さんの分野なので

CMの最後のように検索して

最寄を探し問い合わせてみるとかどうでしょう?





本当に生えた話、

ちょいちょい聞きます。

効果があるけど、高価です!






それにお世話になる前に

世間で言われている抜け毛薄毛に

良いものはやって行って損はないかと。











うちの地道メニュー

TVでやってた外国で言われている薄毛対策から。 地道かお金か

マッサージのみ大歓迎です。


















ヘアーサロン プリンス
代表者名  髙橋 太一
住所: 〒999-8521 山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18
TEL&FAX: 0234-77-3363

■営業時間: 受付時間8:30~19:00  連絡に応じ時間外も受付しております。

■定休日: 毎週月曜  第一火曜  第三日曜























  • LINEで送る

同じカテゴリー(髪、お肌の豆知識)の記事画像
まさか!? ボウズにするとクセ毛は治るは全くのデタラメ
知ってた? ワックスが落ちやすくなる画期的な方法
自然乾燥という言葉の響きの良さは髪の毛にはNGの理由
髪の毛、体、同じ夜洗いましょ 。物と同じ乾かしましょ
夜のひと手間で朝の時間短縮! とマイナポイント登録完了
お子様の背中毛が濃くてお悩みの人に
同じカテゴリー(髪、お肌の豆知識)の記事
 まさか!? ボウズにするとクセ毛は治るは全くのデタラメ (2021-01-15 19:10)
 知ってた? ワックスが落ちやすくなる画期的な方法 (2020-09-09 19:34)
 自然乾燥という言葉の響きの良さは髪の毛にはNGの理由 (2020-09-07 10:50)
 髪の毛、体、同じ夜洗いましょ 。物と同じ乾かしましょ (2020-09-04 21:17)
 夜のひと手間で朝の時間短縮! とマイナポイント登録完了 (2020-09-03 08:45)
 お子様の背中毛が濃くてお悩みの人に (2020-01-15 23:00)


Posted by ジンジュウロウ at 20:40│Comments(0)髪、お肌の豆知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。