2016年11月30日

12月の定休日のお知らせ

2016、12月の定休日 ≪ 定型紙(A4) ≫

このようになります。





今月も今日で終わり。




12月の定休日のお知らせ

今月はとにかくこれの最初の日曜日の本番まで


最終仕上げに追われ


店は暇でも忙しい、


恒例の月となりました!!


写真頂いた吹浦事務員? Yちゃんも


意味がわかってない設定


俺らはロッコじゃねーーーー(T.T)


司会者のTさんは
「デベッカロック!」 と紹介・・・


ジャンルじゃねぇーーーーー


と観た人でないとわからないネタ

はこの辺にしといて






今年もあと1ヶ月


頑張って行きましょう!!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
2月の定休日のお知らせ
新年、1月の定休日のお知らせ
12月の定休日のお知らせ
11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日
10月の定休日のお知らせと あれこれ
9月定休日少し補足のお知らせ
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 2月の定休日のお知らせ (2022-02-04 20:23)
 新年、1月の定休日のお知らせ (2021-12-30 13:04)
 12月の定休日のお知らせ (2021-12-01 05:19)
 11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日 (2021-11-21 07:05)
 10月の定休日のお知らせと あれこれ (2021-10-07 11:10)
 9月定休日少し補足のお知らせ (2021-09-13 20:27)


Posted by ジンジュウロウ at 16:59│Comments(0)定休日のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。