2016年07月11日

これでお悩みの方へ

こんばんわ、吹浦はプリンスという床屋で

理容師やっとります3代目 P Soul brothrs のT です



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

P(プリンス) Soul(魂) brothers(心の兄弟がいます)

 の T (私の頭文字)

まだキャラが定まってません \(^o^)/!!










これでお悩みの方へ



「今すぐ修理します」

を押すとインストールするよう

誘導されるアプリの

強引インストール作戦らしいですね!



こんな画面出てくると焦ります。

が、ずっとお世話になってる

アンチウイルスソフトが、

スキャン結果問題なしと言うし

調べたら

とにかく「ポップアップをブロック!」

のようです。



私はGoogle chromeをブラウザで

使ってますが、

同ブラウザだと

PCからでないとポップアップの

ブロック設定は出来ないようでした。



なんにせよ、出てこなくなってスッキリ!!









ヘアーサロン プリンス
代表者名  髙橋 太一
住所: 〒999-8521 山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18
TEL&FAX: 0234-77-3363

■営業時間: 受付時間8:30~19:00  連絡に応じ時間外も受付しております。

■定休日: 毎週月曜  第一火曜  第三日曜これでお悩みの方へ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン(スマホ)メモ)の記事画像
LINEを多機種で使う場合の注意!!
You-tubeのURLをリンクさせる時、時間を指定して貼れるらしいですね。
スマホ快適化? 忘れてた事と知らなかった事
9月の定休日のお知らせ。 慌ただしかった8月も終え、9月もまた燃えろ!
写真を自分でプリントする意味未だにわかりませーん
バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心
同じカテゴリー(パソコン(スマホ)メモ)の記事
 LINEを多機種で使う場合の注意!! (2021-11-24 19:18)
 You-tubeのURLをリンクさせる時、時間を指定して貼れるらしいですね。 (2020-05-18 16:47)
 スマホ快適化? 忘れてた事と知らなかった事 (2019-07-01 20:12)
 9月の定休日のお知らせ。 慌ただしかった8月も終え、9月もまた燃えろ! (2018-08-29 20:32)
 写真を自分でプリントする意味未だにわかりませーん (2018-08-28 18:52)
 バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心 (2018-06-19 19:20)


Posted by ジンジュウロウ at 08:56│Comments(0)パソコン(スマホ)メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。