2016年07月03日

今年ここまでの釣りライフ、気晴らしに最適

こんばんわ、吹浦はプリンスという床屋で

理容師やっとります3代目 P Soul brothrs のT です



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

P(プリンス) Soul(魂) brothers(心の兄弟がいます)

 の T (私の頭文字)

まだキャラが定まってません \(^o^)/!!












ハタハタ時期依頼、釣りは相変わらずテンション上がらず。



人に情報聞くのも、おっくう



ただ、たまたま聞いちゃえばちょっとは行ってみたくなる。


(≧∪≦)






で、まさかこんな4月に?? 河口、テトラまで行かないエリア


今年ここまでの釣りライフ、気晴らしに最適

セイコちゃんでしたが、久しぶりで楽しかった。



最上の引っ掛けのようなスズキ釣り



第三防波堤での細堤防等



何故かセイゴばかり、バレてばかりにたまの釣りで出会い



まあ、お持ち帰りに関心無い今年、丁度よいのかな! と。



で、大きいのも混じる水質イマイチ酒田の川



今年ここまでの釣りライフ、気晴らしに最適

う~ん、楽しめた!  ただ、リリース必須な水質、ブラックバス感覚




キスもいいとか聞くけど、今年はイソメ使ったりの気持ち起きねぇ~~



で、今一番好きな釣り、



今年ここまでの釣りライフ、気晴らしに最適

秋田ラウンドワンの鯉釣堀!!!



地区運動会の振り替え休日、次男を遊びに連れていった日


平日や子供の長期休暇じゃない日は


こんなに人いないんだ!


やっぱりそうだよな! と確信したコツ



「人がいないこと」 



いつもより断然食いが良い(≧∪≦)



デカイのも掛かり、ラインパッツン行かれたのも2度







今年ここまでの釣りライフ、気晴らしに最適
デカイデカイ(^0^)



必ず釣れる釣りしかしたく無い病、深刻化・ ・ ・ (*0*)


















ヘアーサロン プリンス
代表者名  髙橋 太一
住所: 〒999-8521 山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18
TEL&FAX: 0234-77-3363

■営業時間: 受付時間8:30~19:00  連絡に応じ時間外も受付しております。

■定休日: 毎週月曜  第一火曜  第三日曜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
16日第3日曜日営業のお知らせ。 春ですね。
2021釣り場ウォーキング再開決定!  意外にイケたなめろう。
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
クソ真面目は続かない。 好きな事触れるの大事
アジを料理することをアジテーション
アジテーション。人の気持ちを煽ること的な。 アジ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 16日第3日曜日営業のお知らせ。 春ですね。 (2021-05-14 22:51)
 2021釣り場ウォーキング再開決定! 意外にイケたなめろう。 (2021-02-12 23:09)
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 クソ真面目は続かない。 好きな事触れるの大事 (2020-10-29 19:49)
 アジを料理することをアジテーション (2020-05-20 06:15)
 アジテーション。人の気持ちを煽ること的な。 アジ (2020-05-19 12:49)


Posted by ジンジュウロウ at 20:15│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。