2016年06月29日

ライン復活しました。色々微妙な感じです。

今朝、慎重にことをすすめ、とりあえずライン復活しました。


今までのを引き継いだ感じには出来なく


新規として・・・・・・・。




トーク履歴も特にバックアップ取っておらず


おじゃん


まあ、大半がどうでもいいトークですから


いいんですけど、今後後悔もあるような・・・




ところで


「友達で追加されました」と来る通知


最初は いたずら??


と思ってたがどうやら一度ラインが切れて復活


要は機種変等の人が


そのように出てたんだなと解っていた


その通知。



私は今その人に用が無い


ほぼ関わって無い


と言う人はスルーしてましたが


ちゃんと応答スタンプくれる人


けっこういるんですね!!




スルー派の私は冷たい人と思われていたかな??


ま、同じような対応してる人多いと思うし


応答くれる人も特に意味はないんでしょうけどね!









うーん、いらないと思う(^^;




ライン復活
ピンチアウト用



























  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶、お知らせ)の記事画像
臨時休業のお知らせm(__)m
ウイング麺、走れる革靴って新たな試みに触れた連休
切るの早いですよーはまた自分の認識不足
明日退院いたします。 ご迷惑おかけしました。
退院日ほぼ決定? からの明日も帰宅のお知らせ
手術は成功、経過も良好で、明日、明後日の営業可! です!
同じカテゴリー(ご挨拶、お知らせ)の記事
 臨時休業のお知らせm(__)m (2017-12-08 16:10)
 ウイング麺、走れる革靴って新たな試みに触れた連休 (2017-12-05 22:25)
 切るの早いですよーはまた自分の認識不足 (2017-10-19 22:00)
 明日退院いたします。 ご迷惑おかけしました。 (2017-06-28 20:58)
 退院日ほぼ決定? からの明日も帰宅のお知らせ (2017-06-26 19:57)
 手術は成功、経過も良好で、明日、明後日の営業可! です! (2017-06-23 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。