2016年06月06日

酒田飽海は運動会。 それぞれの価値を思いに42歳春



こんばんわ、吹浦はプリンスという床屋で

理容師やっとります3代目 P Soul brothrs のT です



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

P(プリンス) Soul(魂) brothers(心の兄弟がいます)

 の T (私の頭文字)

まだキャラが定まってません \(^o^)/!!












昨日は酒田飽海郡はほとんど


運動会ということで盛り上がっていた事と思います。


42歳・・・この歳になると、


体を張る、いや、張れない歳を痛感しつつ


注入すればもう少し体が動くのも知りつつ


あえてしない、面倒臭い自分と討論しながら


臨みました。








その中で、私が思う一番の美


新たな顔が活躍した。


活躍出来ずとも参加した。


これが我が部落は見れたのが


とても良かったと思いました。







そして、自分が何故実働で張り切る


方面から引く事を考えていたか


答えのような、地味な裏方を支え続けてくれている

先輩方のありがたみ
、それを目指してたのだな俺


という答えに触れ、勝手にうれしかったです。








若さが重要な競技種類でない運動会


新たな若手が入れば、


経験不足、コミュニケーション不足等


から昨年取れた競技が


取れない・・・。





それで恥かいたなどと来年顔を出さなくなる


人であれば、それまで、それを本気のダメ出しで


来づらくするチームもそれまで






新顔が毎年見れるチームって素晴らしい!!






事前メンバー表はそれとして


結果メンバー表で、新顔多数賞などあれば


それ優勝!!


が私はとっても素晴らしいことと思います。


(個人の感想です。)






さて、我が部落は


今年はパッとせず終盤にさしかかり


最後のリレーで、遂に


チョイチョイ期待話出てた


スーパースターが1走者で登場!!!




バスケと陸上ではもしかしたら違うのか?


結局バトン落すなど起きないか?


若干の心配を吹き飛ばす


ロケットのようなスタート!!!!!!




後続も自分が引いて、けっこう年上でも完敗の先輩に託し


得意の応援(?) 

で選手全員の底力を引き出し(妄想)


リレー優勝!!!!!!!!!!



総合は六位~!!!!!!!!





末広がりと言えば八でしょうが




1位を取って   | (一画目)


2位を3年続け  ___  (ニ画目)


これから末広がる~~~ って感じの六!!!!!!!!!



最高でした( ̄ー ̄☆)








酒田飽海は運動会。 それぞれの価値を思いに42歳春

きゃしゃ揃いで致命的に弱い綱引きと並んで


ダメだった玉入れが、近年良い


どのチームも女性不足と聞く中


女性がまとまった結果と取れるこの傾向も


とても素晴らしい!!!  
みんな良い父ちゃん持ってる証拠(*´ω`*)??


最後に個人の話


上手に酒飲むのはいつになっても

上達出来ません(T-T)

前半で許容量超えてるのに

口に運び続けるアルコール・・・













ヘアーサロン プリンス
代表者名  髙橋 太一
住所: 〒999-8521 山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18
TEL&FAX: 0234-77-3363

■営業時間: 受付時間8:30~19:00  連絡に応じ時間外も受付しております。

■定休日: 毎週月曜  第一火曜  第三日曜































































タグ :運動会
  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


Posted by ジンジュウロウ at 20:51│Comments(0)吹浦ネタ(地元ネタ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。