2016年05月24日

今年のNBAプレイオフ

こんばんわ、吹浦はプリンスという床屋で

理容師やっとります3代目 P Soul brothrs のT です



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

P(プリンス) Soul(魂) brothers(心の兄弟がいます)

 の T (私の頭文字)

まだキャラが定まってません \(^o^)/!!







この時期になると困ったほどテレビやネットにかじりついてしまうほど


注目してしまうNBAプレーオフ


色々ありましたが現在の心境










今年1年、どんどん魅力を


感じたこの人


ウエストブルック率いるサンダー!!


この調子で行っちゃえ!!





この人も体壊さず頑張ってくれ!!

5/26追記

やってくれましたね~

あのめちゃ強ウォーリアーズを

過去9例しかない

1勝3敗からの逆転3連勝しかない

崖っぷち
に追い込んでくれました!


しかも2戦連続の大差

そんな時しか試合出ない

ウエストブルックの弟のような

一緒にダンスのペイン君も登場し

ドリブルミスを相手の足に当たったと

明らかにウソアピールという

離れ業を披露してくれた。



さて、キャブスファンの私ですが

優勝をさせたいのは今年は

サンダーのような気がしてきました。



ウエストブルック、デュラントの

努力してきた軌跡、気迫、

それに引っ張られて応えているチーム全体




キャブスはどうしても今年は

なんか違う気がしてきました。個人的に。





スパーズ同様優勝するための

理屈ばかり追及してるような・・・




窮地のウォーリアーズは、若さゆえの

崩れを今見せてるけど

突っ走って楽しませてもらいました。

あ! まだ終わってません! 

過去9例もあるなら、ウォーリアーズならやりそうな気も!!!






しかし驚いたのは、サンダーも、

デュラント、ウエストブルックも

つい最近までは大嫌い!だった自分の

心境の変化(^^;


まあ、一番嫌っていた当時は

レブロン以外にもウェイドやボッシュ等

久々釘付けになったNBAで最初に

魅力を覚えたヒートのファイナルの

敵だったからで、プラス嫌いなヒゲ男

いたから? で、今年はもし気迫が全員に

入ればキャブスでもよいし


とにかくサンダーには

優勝体験させてあげたい!!


勝手なたわごとでした。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(NBA)の記事画像
キャバリアーズ、隠れたオールスター候補選手の獲得をしていた??
開幕だったんですねーNBA。少し波乱も優勝は決まり?
とりあえず一勝出来て良かったキャブス スウィープ回避
組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日
未来に向かって自主練! 明日は遠征 新3年の勇姿
結果をビデオでお楽しみの方、閲覧注意 BOS vs CLE
同じカテゴリー(NBA)の記事
 キャバリアーズ、隠れたオールスター候補選手の獲得をしていた?? (2017-12-07 20:03)
 開幕だったんですねーNBA。少し波乱も優勝は決まり? (2017-10-18 20:44)
 とりあえず一勝出来て良かったキャブス スウィープ回避 (2017-06-11 16:56)
 組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日 (2017-04-11 19:12)
 未来に向かって自主練! 明日は遠征 新3年の勇姿 (2017-04-08 21:18)
 結果をビデオでお楽しみの方、閲覧注意 BOS vs CLE (2017-04-06 17:44)

Posted by ジンジュウロウ at 20:05│Comments(0)NBA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。