2016年03月15日

3.14 ホワイトデーのスッキリからの大騒ぎ

更新ご無沙汰のこのブログ


まぁ~~~、さすがは3月だ!!


色々バタバタの中、


私事のメイン

3.14 ホワイトデーのスッキリからの大騒ぎ




毎年追い込まれるまで


後に回しがちになる


確定申告・・・






3.14 ホワイトデーのスッキリからの大騒ぎ

これの誘惑に毎年左右されるが


今年は向かう価値が感じれない


シブい状況・ ・ ・ 




3.14 ホワイトデーのスッキリからの大騒ぎ
遊佐カップ後日 組み合わせアップします


伝統の懇親会余興、会長が仕事パンク状態との事で


引き受けた幹事。 


余興決める話し合いは行けないし


決まったもの盛り上げるよ! 


で、あ~・ ・ ・ 俺の一番厳しさの出る


ようは一番好きな物に決まった
ようだ。


好きなジャンルを温度差の必ずある10人


キャラのよく知らない人達に伝えながらやる・・・


これは様子見ながら上手く妥協の線を引かなければ・・・






ま、それはさておき楽しみながら


悩みながら




面倒なだけのメイン(確定申告)も進み


3.14 ホワイトデーのスッキリからの大騒ぎ

商工会に提出、かんりょーーーーーうぅ!!


ゼロコーラで祝杯


今度は組合の仕事・ ・ ・ さてボチボチ







ウウゥゥゥ~~~ン・・

ウウゥゥゥ~~~ン・・



マジ・・・・・・・火事・・・・・


また町内の吹浦以外で火事で、


現場到着したら鎮火してたパターンでもか


吹浦地内・・・・・・・




一気に気合が入り出動!!!


人も少なく最若手、筒先背負って


ホースリアカー引っ張りダッシュ!!!


どうやら野火。


3.14 ホワイトデーのスッキリからの大騒ぎ

疲れた~~~~・・・



というホワイトでーでした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団)の記事画像
仕事の合間に家で自営業の宿命。仕事してますアピール
間違ってても良い、積極的で行こうを操法から学ぶ
庄内大会に向け。時代の流れつかみながら何とか
バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心
昨日吹浦出初式。 写真はびっくりのラーメンしかないという・・・。
予定外力仕事からの体力不足痛感からのスタミナ飯
同じカテゴリー(消防団)の記事
 仕事の合間に家で自営業の宿命。仕事してますアピール (2018-08-24 19:58)
 間違ってても良い、積極的で行こうを操法から学ぶ (2018-07-12 08:53)
 庄内大会に向け。時代の流れつかみながら何とか (2018-06-25 23:36)
 バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心 (2018-06-19 19:20)
 昨日吹浦出初式。 写真はびっくりのラーメンしかないという・・・。 (2018-01-15 20:14)
 予定外力仕事からの体力不足痛感からのスタミナ飯 (2017-01-18 21:47)


Posted by ジンジュウロウ at 20:13│Comments(0)消防団たわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。