2016年02月12日

情熱大陸を見逃した時は!  MBSオンデマンド

録らなきゃと思っていて忘れた


先週の情熱大陸


愛して止まなかった


北の国からシリーズ


羅臼の人達、地域の事なども


気にはなったが


五郎さんは死ぬのか?とか


正吉はどこにいったのか?とか


純と岸谷ごろうと内田有紀(役名記憶ナシ)はどうなるのか?


気になりどころ盛り沢山で


頭でスルーになっていた事。


水族館にいるのしか知らない


そういう見せるための動物としか知らない


「トド」を何で捕えるのか??

情熱大陸を見逃した時は!  MBSオンデマンド






それのリアル版の人の話しを


情熱大陸でやると!!


面白そう!!!




と思いながら録り忘れ


何百円か払えば


オンデマンドとやらで見れるはず・・・


「あまちゃん」以来のオンデマンド(●´ω`●)





TBS・・・じゃないの・・・?


で、毎日放送って事が発覚し


その毎日放送のMBSオンデマンドってやつは


放送後一週間は無料で観れる!! らしい。
情熱大陸を見逃した時は!  MBSオンデマンド


何かしらの職人、達人、などが出て


人生勉強になる情熱大陸


これは助かる(≧∪≦)




しかし北海道には


田舎に住んでいても関わらない


桁違いの自然の厳しさ


あるんですね・・・





余談ですが、ガンダムもやってるよ!














  • LINEで送る

同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
すれ違いすれ違いすれ違い
知らなかったタバコが軽い時の対処法?
意外と知らない手動式給油ポンプの使い方!
組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日
秋田ラウンドワンの“スポッチャ” というものの充実さ!
自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 すれ違いすれ違いすれ違い (2020-03-06 07:01)
 知らなかったタバコが軽い時の対処法? (2018-03-28 14:29)
 意外と知らない手動式給油ポンプの使い方! (2018-01-12 22:09)
 組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日 (2017-04-11 19:12)
 秋田ラウンドワンの“スポッチャ” というものの充実さ! (2016-04-05 07:23)
 自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは? (2016-01-13 22:02)


Posted by ジンジュウロウ at 22:01│Comments(0)豆知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。