2016年02月04日

んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  

断捨離に燃えつつも

金になるものは金にしろ!!

とヤフオクなどで出品していたりすると

結構時間が経ち

結局断捨離が進まぬ昨今(苦笑)


出品デビューからすぐに

もうちょっと飾ったページにしたくなった。

そこでよく見る“即売くん”(個人の感想です)

んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
を使っております。











ここから画像の大きさ関係チグハグニなりますicon10




んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
こんなのに入力して右下の“完成”を押す。






んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
コピーして







んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
出品ページの通常入力でなく

HTMLタグ入力に貼る

なんのこっちゃわからないアルファベットが

もじの配列、大きさ、周りの装飾

様々な情報と一緒に文章を形成している・・・らしい




んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
そうすると装飾のついたページ完成!!





装飾とかよりも発送方法にチェック入れると


ここへはいくらあそこへはいくらと


送料の一覧表が入ったり


チェック入れただけで


こんな支払方法を希望しますと


文字が入ったりが楽でうれしい

んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  



で、何度か出品していると

HTML・・・

HTML・・・・・

HTML!!
このアルファベットの羅列を覚えるだけで

メモ帳でもHP作れるというが

先ほどもなんのこっちゃと書いた通り

覚える自信の無い物


ブログやってれば

HTMLちょっと出る瞬間

あるじゃーーーーーん!!

写真選んで貼ると本文欄に出てくる

英語の羅列!


んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  

これっす







この記事の最初に貼った
んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
これを


即売くんに貼って文書くと


んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
写真ならべれるーーー



ただ、私はこのやり方は

写真のサイズ変更が必要と感じ

面倒すぎて避けてます


ヽ(●´з`)ノ






そして

男は標準の3枚で

表現しろ!!  



こだわったはいいけど





急いで出品したら


後でよく見るとこりゃぁ

写真が良くない!!


ってことあります。







んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  


追加を書く“オークションの編集”(画像右側)たしかHTML(しか不可)だったよな?









んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
やはり!




なら写真も貼れる??


んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  
ブログで作った写真HTMLをコピペ!









んだブログを利用でヤフオクで写真たくさん載せ&追加  

貼れた~~~
(●´з`)ノ




※この本を売る訳ではありません。


文章も込みのHTMLは

よくわからなすぎて無理なんで、

即売くん(等HTMLの文章作成ツール)に頼り

追加の写真も貼れる事わかった

これでまた幅が増えましたkya-

ちなみ枚数制限はあるようです!

あとおそらくブログサーバーなら

大体出来るのでは? (FC2は出来ました!)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン(スマホ)メモ)の記事画像
LINEを多機種で使う場合の注意!!
You-tubeのURLをリンクさせる時、時間を指定して貼れるらしいですね。
スマホ快適化? 忘れてた事と知らなかった事
9月の定休日のお知らせ。 慌ただしかった8月も終え、9月もまた燃えろ!
写真を自分でプリントする意味未だにわかりませーん
バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心
同じカテゴリー(パソコン(スマホ)メモ)の記事
 LINEを多機種で使う場合の注意!! (2021-11-24 19:18)
 You-tubeのURLをリンクさせる時、時間を指定して貼れるらしいですね。 (2020-05-18 16:47)
 スマホ快適化? 忘れてた事と知らなかった事 (2019-07-01 20:12)
 9月の定休日のお知らせ。 慌ただしかった8月も終え、9月もまた燃えろ! (2018-08-29 20:32)
 写真を自分でプリントする意味未だにわかりませーん (2018-08-28 18:52)
 バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心 (2018-06-19 19:20)


Posted by ジンジュウロウ at 22:09│Comments(0)パソコン(スマホ)メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。