2016年01月13日

自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?

昨日、ある集まりで

配り物の振り分け作業



「家知らないから」

って理由で任務を拒否する人が

何人か見え、

「住所はわかっている」のに「家知らないから」・・・

???????







もう “吉幾三 おらこんな村いやだ” 出だし

「はぁ~~ぁ?」  が心の中で出た。



家知ってるか否かが最重要視事項なら、

俺が任務の何割受けなきゃならんのよ

一部でいいからやってよって事でモヤモヤ



まぁ、経験値上げ上げ、その他も特典あるの知ってるから

頑張りますよぉ!!  






それはそれで

ナビが車に無い人もいる。

私のも前の車がナビ付じゃないと買い取らないと言われ



「充分!!」  ってうわさだった

自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?

これに頼りっぱなし




数ヶ月前、ある知人がグーグルマップはナビにもなる

って事実を知らなかったの思い出した。




例えば南ジャ。住所でも電話番号でもオケ
自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?

車のマークタップで








自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?

三角っぽいマークタップでナビ開始!!

ちゃんと声で案内


更新も勝手になるし超最新で無ければ

随時更新されてる模様








ただ電話が来た場合ナビ中止して

通話しなけれb・ ・ ・    当たり前でしょd(^^;



とか



やけに細い道に入れたがる雰囲気(設定あるのかな)


とか



おいおい!! が1つ見つかったストリートビュー

自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?
ここに向かった時





自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?
立派な体育館だと聞いていたのが・ ・ ・ ・ 

りっぱかしら (・ ・ ;)







自分の当たり前が人には当たり前で無い事 google mapとは?

これかーーーい!!!




なんてのもありました。












知らなかった人けっこういるのかな?

グーグルマップのナビ機能



これでどこにも向かえるね!!


あらかた行けたら表札や

近所の方に聞いて
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
すれ違いすれ違いすれ違い
知らなかったタバコが軽い時の対処法?
意外と知らない手動式給油ポンプの使い方!
組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日
秋田ラウンドワンの“スポッチャ” というものの充実さ!
情熱大陸を見逃した時は!  MBSオンデマンド
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 すれ違いすれ違いすれ違い (2020-03-06 07:01)
 知らなかったタバコが軽い時の対処法? (2018-03-28 14:29)
 意外と知らない手動式給油ポンプの使い方! (2018-01-12 22:09)
 組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日 (2017-04-11 19:12)
 秋田ラウンドワンの“スポッチャ” というものの充実さ! (2016-04-05 07:23)
 情熱大陸を見逃した時は!  MBSオンデマンド (2016-02-12 22:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。