2015年10月17日

本日の吹浦漁港。モーニンモーニング

さて、天気の久々良い朝

実は暗いうちに港に向かうつもりが

起きれませんねー(*_*)


河口に着くと
本日の吹浦漁港。モーニンモーニング


食べる気は起きないが

棄てられた、

おもろいサイズウグイ









本日の吹浦漁港。モーニンモーニング
おっと! もっと大きいのも


ゲーム的に遊びたいサイズ


でも狙うと簡単でもない


困惑な魚ウグイ・・・









本日の吹浦漁港。モーニンモーニング
評判もイマイチあての無い

落ちアユスズキ狙えば

犯罪ギリギリのこれ釣れちゃうし



相変わらず

フライサイズのアジ狙い

ばかり人はいる模様

それ行ってみよ!!!










釣れてしゃがむ人も・・・


たまーにか・・・


!!!!!!!


しかしポイント着いたとたん


どんだけ~針ついてんの??


って知人のサビキに


10匹弱一気に上げるターイム!!


さーて時合いに着いたラッキー


見逃せませんよ!!


ピクピクピクン!!!


よっしゃ!来た!!!

本日の吹浦漁港。モーニンモーニング


全部サバコちゃんかーーーい!!!








その後知人も

もう一度群れを捕らえるのみだし、


私は単発一回・・・


時間も無いし・・・!!!


お腹が雷雨警報(゜ロ゜;


朝練アルアルで帰宅


イナダ湧かねーかなーーー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
16日第3日曜日営業のお知らせ。 春ですね。
2021釣り場ウォーキング再開決定!  意外にイケたなめろう。
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
クソ真面目は続かない。 好きな事触れるの大事
アジを料理することをアジテーション
アジテーション。人の気持ちを煽ること的な。 アジ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 16日第3日曜日営業のお知らせ。 春ですね。 (2021-05-14 22:51)
 2021釣り場ウォーキング再開決定! 意外にイケたなめろう。 (2021-02-12 23:09)
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 クソ真面目は続かない。 好きな事触れるの大事 (2020-10-29 19:49)
 アジを料理することをアジテーション (2020-05-20 06:15)
 アジテーション。人の気持ちを煽ること的な。 アジ (2020-05-19 12:49)


Posted by ジンジュウロウ at 00:09│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。