2015年07月22日

小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!

小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!

あぽんのガチャガチャ(今はガチャぽんって言うのか?)で

写真の知恵の輪ゲットしてきたのが始まり。



たまーに触れて、力で外して

何が知恵? と思っていたこのおもちゃ

本来の外し方を41歳にして知り

小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!
小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!
キューブマンも力ずくじゃーーーん!

何かハマッてダイソーで2つだけ(似たり寄ったりに見えた)購入。



外し方、はめ方、理屈までマスターし

待合スペースに置いて

①お客様が苦戦する姿を見てニヤけている私(≧∪≦)
















さて、昨年末ころ


小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!

届く届く禁煙、分煙対策グッズ!!!




私は吸う人、吸わない人、どちらの気持ちもわかるため

極論の人だけは共感出来ません



で、
小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!

②【隠したわけじゃなく、ここに置いて

吸いたい度合いを見てお出しする・ ・ ・ (^^;

吸わない人がいるか、煙を嫌う人がいないか等も考慮




うん ・ ・ ・   まあ、    吸う人がまだまだ多い

うちのお客様方 ・ ・ ・ 答えを出すのは難しい ・ ・ ・】






小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!
小さな地域、店で完全禁煙はムズいっす(T.T) ケースバイケース煙!!


こんなジョークで楽しく行こう!!
(≧∪≦)



本日思いついた①と②の合わせ技


とにかく、ケースバイケース煙です!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事画像
子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?
はじめてのペイペイ決済ありました!
類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!!
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日
腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!!
同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事
 子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか? (2020-09-13 19:47)
 はじめてのペイペイ決済ありました! (2019-12-02 15:27)
 類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!! (2019-10-10 20:56)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日 (2019-01-05 21:11)
 腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!! (2018-12-23 21:07)


Posted by ジンジュウロウ at 23:05│Comments(0)仕事の雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。