2015年05月27日

地方創生元年 こんな人情商売どうでしょう?? 言った者勝ち!

昨日、地域について多方面で頑張るあるお客様が


今年プチブレイク中のツーブロック再生


細かく知りたい方は(長文注意)こちら





また新たな想定外のご注文(゜O゜;

ちょっと例としては挙げませんが

(メニューとして挙げるには考えるとこがあるため)

うちに献身的にご利用下さってるから?

それはもちろんあるけど

地域を盛り上げるため身を切ってる姿勢に



サービスするしかないじゃないの!!

とオリジナル? 裏? メニュー的

に決行!!!


そんな小難しい事でないか・・・


お互い色々語り合って来た仲での

言い合って来た仲での

話しやすい関係が作った


言ったモン勝ちか!

(≧∪≦)













そして本日

地方創生元年 こんな人情商売どうでしょう?? 言った者勝ち!


今年は祭り協賛会では出なかったらしい

身欠きニシンゲット~

ヾ(`Д´)ノヤッタゼーーー







地方創生元年 こんな人情商売どうでしょう?? 言った者勝ち!
仕事、祭りを語り合ったこの人の人情(多分)と

私の言ったモン勝ちがコラボして

大サービスをゲットしたのでした

(≧∪≦)







大サービスが標準

大金持ちのやる事ですが

小企業も、サービスはしたいのよねぇ





って思ったってお話。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事画像
子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?
はじめてのペイペイ決済ありました!
類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!!
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日
腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!!
同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事
 子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか? (2020-09-13 19:47)
 はじめてのペイペイ決済ありました! (2019-12-02 15:27)
 類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!! (2019-10-10 20:56)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日 (2019-01-05 21:11)
 腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!! (2018-12-23 21:07)


Posted by ジンジュウロウ at 19:37│Comments(0)仕事の雑談お得? 情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。