2015年05月12日

全く予想不可のNBAプレイオフ!

語りたい事はたまりすぎたし

結果をビデオ等で楽しみにしている人も

いるかもしれないから

あまり多くは語れませんが

一回戦終了まではいいっしょ!









今年私は、昨年王者スパーズを

どこか敗れるのか??



こればかりを期待して来、

それがもう一回戦で達成されてしまい、

胸にポッカリ空いた穴を

埋めるには充分過ぎる白熱の展開!!



スパーズ負け希望を何故自分が望むかは

イマイチまとまらずとも、

とても素晴らしいと思うし、

好きな選手も何人もいます。

多分ポポビッチがキーワードかなぁ




さあ、やっぱりダラダラ話が長引きそうなので一つだけ。


今年神輿を担いでくれた人に

ドリュー・グッデンに似ている人がいたよ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(NBA)の記事画像
キャバリアーズ、隠れたオールスター候補選手の獲得をしていた??
開幕だったんですねーNBA。少し波乱も優勝は決まり?
とりあえず一勝出来て良かったキャブス スウィープ回避
組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日
未来に向かって自主練! 明日は遠征 新3年の勇姿
結果をビデオでお楽しみの方、閲覧注意 BOS vs CLE
同じカテゴリー(NBA)の記事
 キャバリアーズ、隠れたオールスター候補選手の獲得をしていた?? (2017-12-07 20:03)
 開幕だったんですねーNBA。少し波乱も優勝は決まり? (2017-10-18 20:44)
 とりあえず一勝出来て良かったキャブス スウィープ回避 (2017-06-11 16:56)
 組合総会無事終了。 アグレッシブさを出せなくも、新たな日 (2017-04-11 19:12)
 未来に向かって自主練! 明日は遠征 新3年の勇姿 (2017-04-08 21:18)
 結果をビデオでお楽しみの方、閲覧注意 BOS vs CLE (2017-04-06 17:44)

Posted by ジンジュウロウ at 07:13│Comments(0)NBA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。