2015年03月01日

志上げ!!  について

髪は適当に切れば良いとは思っておりません。 

その人についてどのような事をすれば
喜んで頂けるのか、


ただサッパリすれば良い、
サッサと終われば良い、
安ければ良い
以外に


人が人である事を仕事に込め


何を求めているか、
気持ちのズレは
他人同士なわけですから
必ずしも一致しませんが

私の
志を上げ、
お客様の志も上がる
ような気持ちを込めて

志上げ!  
という漢字を
用いさせてもらってます
(≧∪≦) 


私もただの人ですから
日によって(混み具合、地域柄の行事等の絡み、
自宅営業であるための家族ハプニングの絡み等)
1人1人100%全力で

行く気持ちも
期待に沿えない時
(気持ちが入ってないように見える)は
あるとは思いますが。
 ←言い訳、保険ですねこりゃ( ̄○ ̄;)


基本
こんな熱い気持ちでおります。


よろしくお願いしますm(_ _)m

志上げ!!  について


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プロフィール詳細)の記事画像
今夜夕日祭! 白崎映美さんMy従兄弟の奥さんの従姉妹
バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心
モイシスト 初の化粧品に目覚めたアラフォー男子
余興の時季ですね! 余興好きは変わり者? ルーツがあるからね
“カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事
プリンスの趣味、経緯を紹介させて頂きます。
同じカテゴリー(プロフィール詳細)の記事
 今夜夕日祭! 白崎映美さんMy従兄弟の奥さんの従姉妹 (2018-07-21 04:09)
 バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心 (2018-06-19 19:20)
 モイシスト 初の化粧品に目覚めたアラフォー男子 (2017-12-10 21:29)
 ブログ毎日更新してても 基本はこちら派 (2017-03-27 08:15)
 余興の時季ですね! 余興好きは変わり者? ルーツがあるからね (2017-03-08 21:15)
 “カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事 (2015-02-25 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。