2015年03月05日

3/3 吹浦保育園ひなまつり

卒園まであと1ヶ月切りました。


我が次男も卒園です。


思えば平成20年、3/15日次男にしてみれば「じいじ」 としていたはずの親父が次男誕生を待たずして逝去して


その生まれ変わりのようにこの世に生を授かった次男。


長男の時のように店を3人でキリモリしていたのと訳がちがい、誰も看てあげれない状況続出が必至と


赤ん坊の時から保育園にお世話になり7年保育


4年ほど前からは休日の度にどこに遊びに連れていってやるでもなく長男のミニバスケ観戦へ連れ出され


長男の時もっと行っていた旅行も連れて行けず・ ・ ・ ・ ・。



まあ、子供複数人いる家庭はどこもそんなもんか!!  運命だ運命(≧∪≦)


ミニバスケでも知らない誰かとも仲良くなれるお前は充分楽しんでたな(ゝ∀・◎)


まあなんだかんだで来月には1年生!




クリスマス会ではこんなの踊れるようになったか!  と感動の予定も家で練習しまくりだったから感動半減


嵐の「GUT!」披露し、 もちろんおばあちゃん号泣(^◇^;)
3/3 吹浦保育園ひなまつり

3/3 吹浦保育園ひなまつり

3/3 吹浦保育園ひなまつり

ブラボーーーー!!!も飛び出した大盛況


その時別グループが披露した「キヨシのズンドコ節」 をみんなで踊るんだとさ。

3/3 吹浦保育園ひなまつり
3/3 吹浦保育園ひなまつり
ズン   ズンズンズンドコ  チャチャチャ


3/3 吹浦保育園ひなまつり



この後スポーツ民謡会の皆様のすばらしい踊りを観て楽しみました。

隣の知ってる親が自分の子供(年中以下)は出番無かったがしっかりビデオ構えたからしっかり花笠音頭などビデオに収めた事でしょう!



うん、立派になった立派になった。 お父ちゃんも頑張らんと( ̄。 ̄;)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。