2015年03月03日

XPで投稿してみた

ちょっと次の投稿に向けてメモリースティック使いたく

メモリースティックスロット対応している古いパソコンVAIOを使用しなければならなく


ついでにOSがXPであるこのVAIOで投稿してみました。


XPのサポートが終了したのはいつでしたっけ??


2014.4.9みたいですね


この頃引っかかっていた事、私の周りでパソコンについての詳しさ第一位MさんがXP全盛期に

「俺は2000使っている。最新のOSの方がウイルスとかの攻撃多いから。」



あの言葉と、サポート終了するから新しいOSかパソコン入手しなきゃ!  となってる世間の差って何??


マイクロソフトの企て??  いーよなー、世間は最新にしないと時代についていけないと勝手に売れる仕組みが構築されている


この業界。 スマホで言えばアップルも(`ε´)


実際最近まで重さ以外には何の問題も無いと使っている人もいた。


何はともあれ自分はサポート終了以外にも理由あって7のOSパソコンに変えたから7で頑張りまーすヽ(´▽`)ノ

危険だと言われてるから皆さんXPネットに繋ぐのやめましょーねーー



スマホで間に合ってるようだから必要無さそうだが、このXPもセカンド機としてまだまだ使い道ありそうだぞ??  とたった30分ですが思いながら投稿終了!!


何やらキナ臭いぜ!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコン(スマホ)メモ)の記事画像
切るの早いですよーはまた自分の認識不足
解決まで無駄な2ヶ月、無駄な機能はどんな人用?
知らぬ間にドコモメール 着信音グループ分け可!!
便利なんだけど浸透してない風、LINEのノート、アルバム
LINE で事前オーダーの利、スクリーンショットの活用の利
LINE アカウント引継ぎ “庄内版”←なんだそりゃ!
同じカテゴリー(パソコン(スマホ)メモ)の記事
 切るの早いですよーはまた自分の認識不足 (2017-10-19 22:00)
 解決まで無駄な2ヶ月、無駄な機能はどんな人用? (2017-09-22 23:33)
 知らぬ間にドコモメール 着信音グループ分け可!! (2017-09-01 21:35)
 便利なんだけど浸透してない風、LINEのノート、アルバム (2016-10-14 21:40)
 LINE で事前オーダーの利、スクリーンショットの活用の利 (2016-10-12 21:18)
 LINE アカウント引継ぎ “庄内版”←なんだそりゃ! (2016-07-22 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。