2015年02月25日

“カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事

本当はメニューや店の事、仕事の事はHP

日頃の事をブログとしたいのですが

立派なHPは苦労しそうなのでこちらをHPの代わりとして使ってもらえたらな・ ・ ・。


という考えでおります。



んで、スマホで見て見るとどうもカテゴリなんて見ないなって感じを受けましたのでここで紹介させて頂きます。


“カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事


これがトップページですね~。 図のようにスクロールしていただくと







“カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事



ここに“カテゴリ”が存在(゚Д゚)  図のようにクリック・ ・ ・ あ!! タップか!!  まぁいいや!




“カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事

で、 何かおもろいメニューなんか無いのか??  お得な事無いのか??  髪がこうで困るんだけど役に立つこと書いてないか??


など探ってもらえたらという思いでいます。



言うほど店の事すっくねーーーーーー    

状態ですが、慎重になってしまい、簡単な雑談や趣味に走りがちでございます(´ε`★)



スマホで出来る編集の種類が多いとはかどるんですがねぇ・ ・ ・ 



パソコンの場合は簡単に解るかと
“カテゴリよりどうぞ”で私のしたい事

このようにすぐカテゴリのある場所が見えます。




そんな感じでよろしくお願いしま~す


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プロフィール詳細)の記事画像
今夜夕日祭! 白崎映美さんMy従兄弟の奥さんの従姉妹
バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心
モイシスト 初の化粧品に目覚めたアラフォー男子
余興の時季ですね! 余興好きは変わり者? ルーツがあるからね
志上げ!!  について
プリンスの趣味、経緯を紹介させて頂きます。
同じカテゴリー(プロフィール詳細)の記事
 今夜夕日祭! 白崎映美さんMy従兄弟の奥さんの従姉妹 (2018-07-21 04:09)
 バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心 (2018-06-19 19:20)
 モイシスト 初の化粧品に目覚めたアラフォー男子 (2017-12-10 21:29)
 ブログ毎日更新してても 基本はこちら派 (2017-03-27 08:15)
 余興の時季ですね! 余興好きは変わり者? ルーツがあるからね (2017-03-08 21:15)
 志上げ!!  について (2015-03-01 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。