2015年02月17日

パスラボ山形ワイヴァンズ初観戦記

本日、「今日仏滅だから床屋行くの止めようと思った。」

と言う最初のお客様のおじいちゃんにウケちゃったプリンスです(≧∪≦)

年代の違う感覚にまたサンダーボルトicon05


それはさておき、
15日(日)初めてワイヴァンズの応援に行って参りました。

私は特にサポーターではなく、ひょんな事からチケットを入手したから行ったのです。

実は長男の部活があるからと断念or誰かに譲る目前で

急遽部活中止で行けるシチュエーション復活!と相成ったのでした。

バスケ観戦好きでありながら何故山形についに出来たプロチームのサポーターでない。かと言えば

個人的にNBAのようなショー的要素アリアリが好きで、

それ以外は何故か興味薄な状態(´・ω・`)でした。

しかし段々国内のバスケにも興味出てき・・あれ? NBA熱いぜ!!

とまたNBAに頭が持ってかれちゃう状態。

それと吹浦はバスケの熱い町だから小、中、高、一般応援行こうぜ! 状態も多い。

つまり県のチームでも他に応援したいチームが沢山で、中々そこに頭が向かわないのですね~。

車で平均3時間ですからね~(^^;


パスラボ山形ワイヴァンズ初観戦記
パスラボ山形ワイヴァンズ初観戦記
次の日も、待ちに待ったオールスター! ヒャッホーィ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



でも、国内のプロバスケ、つまんない訳はない(★´ー`)ノ






パスラボ山形ワイヴァンズ初観戦記
会場着いてまずアップのシーン

やはり気持ちはワクワクO(≧∇≦)O

相手チームアースフレンズ東京Z
パスラボ山形ワイヴァンズ初観戦記

ここで子守のため一旦切りま~す(*_*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


Posted by ジンジュウロウ at 22:32│Comments(4)吹浦ネタ(地元ネタ)
この記事へのコメント
その日は…
愛娘、前座でコートに立ちました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月18日 05:53
え!? 前座ってアップの前ですか? 何を披露したんですか?
Posted by ジンジュウロウジンジュウロウ at 2015年02月18日 07:56
山形地区高校の入れ替え戦があり…
スポセンのオールで試合をさせていただきました(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月21日 22:20
そんな事も行われてたのですね!
息子のチームメイトが頑張るエンデバーや、地元でもミニバスの新人戦とバスケづくしの日でしたね。
Posted by ジンジュウロウジンジュウロウ at 2015年02月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。